2012/04/15

Springpad スプリングパッド

先週、スプリングパッドがアップデートされましたね。
ハッキリ申し上げますと、使いにくい!!!!!

UIも一新されてスッキリした印象を受けるのですが、
システム的には全然だめだめです。
ちょっと前の投稿にお勧めですよって
書かせてもらいましたが、これじゃあかんかも;

情報整理がスマートに出来ていたのに、
複雑になりすぎて煩雑に…。
おいおい、どーなってるのよぉ〜

pinterestみたいな方向性は求めてないでしょ誰も;

ま、しばらく使い続けますけどね。
利便性が著しく損なわれているのであれば、
別のアプリに乗り換えます…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのりしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと思っていたら、微妙にまた変ってる;
どうもタグ付けの同期がサーバー側で
うまくいってなかったのかも。
アップデート直後は開くことも出来なかったし…。
安定するまで様子見ですな。