2012/04/23

本日は節目でした

ちょうープライベートな話題なので
興味の無い方はスルーでw

本日、23日が節目になるだろうとだいぶ前に
ツイートしましたが、流れ的?に本当にそうなりました。
千里眼じゃないけど、ある程度の未来予知みたいな
感覚があるんですよね。
自分でも不思議に思います。

前の会社を退職して、今日から次の職場のテスト期間に入ります。
結果はどうあれ実働2週間を精一杯頑張らなくては。
この日が吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るですな。

どうしても今日この日に出来事が仕向けられている感じに
なってしまい、自分でもどうしようもなくなるんですよね。

不景気で就職難、このテストが受けられるだけでも
幸せでございます。

とは言うものの・・・。
RLの事情を話せば、普通の方には想像出来ない程
過酷な状況下でのテストなんですよね。
もし受からなければお先真っ暗。
はいさよならなわけです。

今は良い結果が出るよう1日1日を大切に、
頑張って行こうと思います。