2012/03/31

PROMETHEUS/プロメテウス

最初は何の映画だか全く分かりませんでしたが、
予告をじっと見ていると「え!!」となるはずです。
いや、シリーズを知っている方ならと言えばいいんでしょうか。




『エイリアン』の前日譚


ですよ!そうなんですよっ!!あの映画なんですよっ!!!!
「プロメテウス」これは映画館で絶対に観たい。
しかも監督はRidley Scott(リドリースコット)なんですよ。
シリーズ1作目となる「エイリアン/Alien」の監督でもあります。
そのエイリアンでは謎が多くちりばめられていて、
いったいなんなんだろうかという疑問に答えてくれそうな
「プロメテウス」に期待が膨らみます!!


もうちょっと詳しく見たい方は下記リンク参照〜
取りあえずFacebookのいいねボタンは押しとくべ。

iTunes Movie Trailers
Facebook