2011/10/01

iPhone iPadを駆使しして奏でる!

Ke$ha "Tik Tok" by Applegirl (with iPad 2 Garage Band)  
実際こうやってスムーズに曲が作れまでには、なかなか難しいものではありますが、その手の人にかかればできてしまうっていう。Macに標準装備されているガレージ バンド。俺はいまだにつかいこなせません…。畑違いってことで;


 iphone app music master!! - lady gaga pokerface
こちらは4つのiPhoneを使用してMixしておりますな。 前半はMix方法を解説してくれているんですが、だんだんややこしい事に…。実際にやろうとしてもそう簡単には出来そうにありませんねw


 Bruno Mars Grenade created in GarageBand for iPad  
だれなんでしょこの方。奇麗な歌声。意外と好きかも。
この他にも、iPhoneやiPadを駆使して演奏される動画がYoutubeに沢山アップされているのでリンクをたどっていくと面白いですよ。