2011/10/04

海賊キングダム

この手のゲーム、海外ものが主流で日本語対応のものが全然ありませんでしたが、Amatz(←会社のHPがちょっとうさんくさい…。)から海賊キングダムが出ましたよ!さっそくダウンロードしてやってみたのですが、異常な迄にサクサク動く。普通、ロード時間が長くてイライラするんですがまったくそのストレスがない…。クエストも中々良い作り込みでいい感じ。グラフィックも嫌いじゃないからちょっと続けてみようと思いますが、いかがでしょ?
しいていえば、団員招待の広がりが弱い所。普通この手のゲームならwall?ゲーム内にコミュニケーションをとる場があるんですがどこにも見当たらない…。こりゃ困った。プレー中に仲間になりたいと思ってもリクエストもできずネットの片隅へ消えて行く…。さびしかねぇ。今後のアップデートに期待しときましょ。団員が居ないとこういうゲーム、盛り上がらないんですよね。特に海賊キングダムの目玉?ボス戦?大海戦?は1人じゃ絶対無理なレベルですからね(滝汗

あ、もしよかったら団員招待していただけたらよろこんで!
招待コードは「GimRea」ですよ。
のらりくらりやり続けるだろうから、飛び込み招待歓迎しますっ!

iTunes Store → 海賊キングダム
Amatz公式HP → kaizoku.amatz.com