2011/09/02

2.Sep.2011

夏もそろそろ終わりですかね。
今日は台風が湿った空気を運んできていて、ジャングルの様な蒸し暑さになりました。こうしてブログを書いているだけで、じっとり汗がたれてきます。エアコンつけろやって話しなんですけどね…。

ちょっと見ない間にBloggerのインターフェイスが変りましたね。というわけでSLのアバターもがらりと変えてみましたよ(繋がってるのか?w


今日は自分にとってアレな日。仕事なんとか終わらせてインする時間がとれた!うれしかばってん。なんとかミッションコンプリートですわ。勝手に使命だと思っていて良いのか悪いのか…。はずかしくてごまかしたけど、今日という日を忘れた事はありません。


くらの樹は夏でも輝きを失わない〜