2011/08/07

うんうん良かったリニューアル

書こうか書くまいか迷ったけど、節目として…。

以前統率していたグループのSIMのリニューアルがとにもかくにも新規オープンした模様。よかったよかった。イベントもまずまず入っているみたいだし。そのまま頑張って欲しいと切に願います。正直な所、ひじょうに悔しい部分もあるけど今更、何言っても始まらない。グループを乗っ取ると豪語していたのが実現されてしまった訳で…。じわりじわり攻められて落とされた結果だしね。大人って怖い。まぁそりゃしゃーない。

そういえば、戻って来てくれって気持ちをぶつけてきたのは1人だけだった。そして、まだ戻るなと言う人も同じ人。もやもやしてる状態が続いて結局タイミングをのがして戻るに至らず。自分の中で戻りたい気持ちも大きかったのは事実。自分が立ち上げたグループだけに人一倍、愛情があったからね。今となってはもうあの楽しかった日々には戻れないんだなぁ。

どうしても愚痴っぽくなるからやめよ;
このネタになると俺らしくない部分がでて自己嫌悪になる。

とにもかくにも、すばらしい出来栄でリニューアルできたんだし、他のグループとの協力関係も築いていけてるので、陰ながら応援するしかないのも事実。そっとエールを贈りつつこれから自分の道の先を見据えて歩み続けます。

え?グループ名?野暮な事いっちゃぁいけねぇよぉ。