2011/05/30

Rosales

5月、自分の生まれた月でもありなんとなく好き。気候も程よい暑さ。雨も降って毎日の変化が楽しめる。梅雨も微妙にかぶってくる時期だけど、この5月が好き。5月は雨も多い、草木にとっては嬉しい限り。ダストが心配だけど自然は人間が考えているよりもずっとパワフルな気がする。そう思わせてくれたのが代々木公園に咲き乱れる薔薇達。雨露がキラキラ光る昼下がり、iPhoneでパシャり。構図的に気に入ったからPhotshopでなんとなく加工を始める。止まらない… 止まらない…。1回やりだすととまらなくなる!w 練習練習。何事もやらなきゃ習得できんでしょ。アブストラクト系のものってちょっと苦手。幾何学的なのももっと苦手w 意味が分からん。どーやってストーリー作れば良いのかよく分からない。

なんか、まぁなんだ。薔薇だ!OKOKまぁいいでしょぅレベルかなぁ。だだーっと書くと最後に文字載せる時にフォント選びに困る。こういうアブストラクト系に合うフォントってあんまりもってないなぁ。仕入れるべ。次回はもうちょっとまともなのつくろう!(練習練習)幾何学的なやつ作ってみようかね。文字とか選んでさ。フォント作る?えーーーめんどい。えええーーーーやらないのかぁ〜。そこはやっとかんとぉ。