2011/02/06

ホラーな煙草パッケージ

昨日、タイから帰ってきた友人からお土産と言われて頂いたLUCKY STRIKEのパッケージを見て衝撃をうけました。タイの煙草のパッケージが相当怖いと、噂には聞いてましたが…。ちょっとここ迄とはおもいませんでしたよ…。すぎょい;
禁煙しようと本気で思いますねこれは…。ゾンビ映画好きでもリアルに手元にこんな形で存在してると「うっ」ときますわ;
LUCKY STRIKE OF THE DEADてきなね…。

LUCKY STRIKE OF THE DEAD

Blog書いてる脇に、ラッキーストライクの箱おいてありますが、チラ見するだけでも気持ち悪い;これは飲食店で「煙草すってもいい?」ってきかれてさっと出されたらたまったもんじゃないっすね。愛煙家の私としてはここまで嫌な扱いされると困ったもんですわ。どんどん肩身が狭くなる。煙草も酒もやらない人って、何か信用出来ないんですよね…。