2011/02/05

つぶやきの様な独り言 その5


今はSecond Lifeを1人でやっていますが、
友達も居ない状態で、会話もないと
これほど迄につまらない状態はないですな。
洋服を買物しても、別に誰とも逢わんし。
インして何するわけでもなく、
サンドボックスに入り浸って、RLの鬱憤を
制作物にぶつけて作り物をしています。
勢い余ってガンガン作るもんだから、
コンセプトとか設計図とかまったく無し。
毎回、よくわからない物が出来上がります。

下らないものを作ったとしても、
誰に見せる訳でもなくイベントリに
こっそりしまう。
そんなSLの日々。(つっても、週1インするかしないか;
せめてBlogにのっけとこ。

寂しがり屋だから、ちょっと辛い今の状況。
ゆいつの友達にIMしても冷たいしなぁ。
まぁ、しょうがないか。


今日の作った物。
まったく何だかわかりませんね。
とりあえず、浮かんでる施設。
スクリプトの勉強がてら、飛行物を作ろうとしていて、
その発着場となるドックみたいなも…だったはず。

う〜ん、やっぱラフ起こしからやらないと、
方向性すら定まらないからあかんなぁ。

こういう、わけわからんもの作ってる時、
ふらっと作り物の中に入ってくる方がいるんですが、
いっつも外国の人で、会話もなくウロウロされて
帰るパターンが続きます…。

それが、今の唯一のSLらしい楽しさなのかも。


インしてIMがガンガン来るよりかはいいか…。
難しいねぇ俺は。