2011/02/13

つぶやきの様な独り言 その6

世の中3連休まっただ中。
スキーにスノボに、
恋する乙女はバレンタインデーキッス。

どもギムレアです。
5月頃に発売されるiMacはデキル!開発チームが作ったので、「買いっ!」らしいっすわぁ。何年ぶりかのすごいモデルになるらしいと、噂を聞きましたよっと。マッカーな人は待望のらしい。
いつも籠っているサンドボックスは時々賑やかで、普通の観光SIMより人が多いし、色々作り物してる人が多いので良い刺激になりますの。賑やかなのはええこっちゃ。ファーリーさんが多いのは何故なのか分かりませんが…。
夜、少し時間あったんでテクスチャ書き書き。前回の意味不明な建物の色付けでごわす。こういうの作り始めるとストーリーがだんだん膨らんできて、想像力をかきたてられます。大体のベースは出来たので、今度は文字を選んで看板などを付け加えたらひとまず完成なのかな。動画が撮れれば中が面白い構造になっているのが分かるんですが、ペライチな写真をアップ。


う〜んどうでしょ…。なんだか分け分かりませんね。あ〜ん。
SLにログインすると、RLの自分を忘れる事が出来て、夢中で何かを作りだせますの。普段絶対やらない色使いや形を作ってしまうので、完全に趣味路線まっしぐらになりますね。まぁそれがいいんですけどねぇ。こうダークでスチームパンク的な感じの物つくってても、RLは今100%女性向けのデザインやってます。はっはっは…。息抜き息抜き。


スカルプの練習もしなきゃなぁ。