2011/12/21

iPhone 4S magpul KHAKI Wall Paper

magpulからiPhone 4と4S兼用の新型ケースを購入。嬉しさのあまり壁紙も合わせようと勢いで作ってしまった物をアップ。ケースの色とホーム画面がちゃんと合っていないのはいやですからね。デザイン感はケースを踏襲しつつレイアウト。ホーム画面とアイコンが若干窮屈に感じられるかもしれないけどこれはこれでOKっしょ。magpulのiPhoneケースって柔らかいのかなぁと思ってたら実はそうじゃなかった。以前、東京ファントムの通販で3GS用のを購入したらレプリカだったのか偽物だったのか分かりませんが、ゴムっぽい感じだった。実物は堅くて丈夫そうなプラスチックっぽい素材。1890円とお手頃な値段。普通のお店ではなくミリタリーショップにしか無い所にも魅力を感じさせる。ロック時とホーム画面の両方を作成したので、欲しい方は適当にダウンロードして使って下さい。magpulのiPhone 4S KAKI持ってる人なんて稀少だとは思いますが(笑
画像の上っかわに影があるけど登録してみたら気にならなかったのでご愛嬌ということでママイキで。次回、これに飽きて作り替えるときは気をつけます…。

書体はロゴに近しいものを使用して、ロック時の画面はホームよりもやや暗めに色味を調整。英語の部分、希望の単語が欲しい方はコメントいただけたらお作りいたします。まぁいたらですけどね。STANDBYはちょっと味気ないかもなぁ

iPhoneでこのブログ開いて画像クリックすれば保存出来るので、お口に合えばどうぞご自由に。リンクはOKですがダウンロード後の二次使用だけはご遠慮下さいね。次作る気失せますから。
ホーム画面の背景はカーボンファイバーに格子状のプロテクターで仕切るようなイメージで作りました。iPhoneの壁紙って拘り始めると切りがないですなぁ。人物の写真なんかをはっつけてもアプリが邪魔で思うように表示されなかったりしますしね。ああだこうだしてるだけでも、けっこうな時間とられちゃいます。

今度は既に引退した3GSはブラックなので黒ベースのmagpulに合う壁紙作りましょうかね。マグプルはよく模造品(偽物)も多いので気おつけて下さいね。レプリカ使ってたらダサイですから;ゴムっぽかったらほぼ偽物です。本物はハードな感触ですからねお気をつけて。本国のサイトとよく見比べる事をお勧めします。


本国のmagpul iPhone ケース → Magpul Industries Corp