2011/12/17

Google Chrome で、あなたのウェブを、はじめよう。

初音ミク。あまり歌声が好きじゃないんですが、Google Chromeの動画がテンポとリズムが良くて思わずBlog書いてしまった。CMのコンセプトにぴったり過ぎる。「聞かず嫌い」するよりもちゃんと聞いてみようかなぁ初音ミク。マクロスのリン・ミンメイ的な印象を受けるのは世代なのかなぁ。




=余談=
そういえばFirefoxがGoogleとの契約更新にいたらず、消滅してしまうかもしれないそうですな。ユーザー目線から言えば糞重いブラウザはいらん!実際Chromeに乗り換えて1年以上経つし…。時々Firefoxを使うとその差歴然。Thunderbird(メーラー)はどうなってしまうんでしょうね…。