2011/10/31

うん、なんもしてない。

なんだかんだで2週間。土日休みだけどバイト始めたんでブログと制作がおざなり。1ヶ月は本業とバイトのリズムを掴むまで、個人の制作物を創作する意欲が沸かない感じ。疲れから来る頭痛も酷くなる一方だし…。気晴らしにiPhoneのゲームが唯一の息抜きかなぁ。しかしまぁ制作会社っつうのは労働条件が過酷すぎると思います。おまけにうちの会社は賃金安いしなぁ。残業代、ボーナス無しで12時間労働は当たり前。恐ろしい…。1年前、丁度このブログを書きはじめた頃は大変な時期でしたが、入社して1年経つと贅沢かもしれないが別の悩みがでてきちゃいます。慣れって怖い。歳も歳だし次への行動が中々おっくうでなりません。