2011/05/03

INSILICO

未来都市INSILICOは奥が深いテーマSIM。ラグは半端じゃないぐらいありますが、散策するとブレードランナーの世界を体験しているような感覚になります。PCスペックに自身があれば是非とも訪れたいSIMですな。

散策していたら穴から落ちて地上迄真っ逆さま。その光景はなんとも言えない幻想的な時間でした。あらゆる所に造形物があってまるでネットの異次元を彷徨っているかのような感覚に。ちょっと貴重な体験。


たまたまでしたが、穴から落ちて上から下迄じゅんぐりみて回れた。高度によってうまくエリアを使い分けているのがすごい驚きというか、関心しました。


SLってこうやってスペースを有効に使えるんだよなぁなんて思いにふける。