2011/05/01

CYBERTRIBES

大好きな5月がやってきた!誕生月というのもあるけど、とにかく気候が一番好きっ。しかも休みも多いっーーー。普段できないことを思うぞんぶん楽しむ時。RLで髪きったらエバの綾波なんとかに似てしまったという。でもスタイリング簡単で楽だっ。なんかよくわからないけどテンション上がる月ーーーー!

というわけで、アバターも素子っぽくチェンジ。

CYBERTRIBES

う〜ん、ヒカリの回線にしてからBloggerの画像アップロードが瞬サツですな。でもなんかよくわからないHTMLを勝手に挿入しちゃうのは何とかならないのかな。ゾンビランドに出演していたエマ・ストーン(Emma Stone)に似せようとしてみたのだけれど何故かやっぱり素子っぽくなってしまう。やっぱ自分の中で影響大きいなぁシロマサは。あんな構成力のある漫画家はまず国内には存在しないと言っても過言ではない!しかもちょっとエロいぞ;日本より海外で人気なんですよね。意外と…。趣味趣向まんきつしているSLですがRLではちゃんと真面目に成果がでてます。今日渋谷に出掛けたら、携わっているデザインの広告がでっかくでててビビった。テレビのCMでも最近やるようになってるし、お金かけてるなぁと実感。そこから仕事を頂いているので、ありがたやと思う所。でも4月後半から担当外されたし…ちょっと楽にはなったけど抱えるブランドの案件が確実に増えているような気もする…。気のせいか…。早く帰れる様になりたい;;