2011/04/01

Earthquake 9.0 No,2

自然はたくましい。
雨風、暑さ寒さにさらされても、生きている。
人も同じ自然の一部。

だから何度でも立ち上がれる。
共に生きよう。

恐れず飛び立つ雛鳥が如く。

意識的に普段の生活にもどりつつある。でもやっぱりまだどこか不安。こういうときこそ本当の友達っていう存在が分かる。TVのバラエティーも復活してるけど、まだまだ見る気にはなれないなぁ。やっと音楽を聞いて気分転換出来る感じになった。とは言うものの、かなりの量のDVDみてるんですけどね。しかもホラー系が多い。SAW6観たときは何故か心理的にリハビリになった。やっぱりホラーっていうのは癒しの効果があるのかもしれないなぁ。世間一般的にはまだまだ停電やスーパーの品薄、流通の遅れなどがあり、震災の影響力は消えてない。しばらくリュックにはライトと水は入れておく事にする。っちゅか、震災直後から港区にある会社が通常業務。妙なストレスを抱えて、クリエイトするのはちょっと辛い。恵まれた環境だから変な頑張ろうとする自分もいるし。今一番のリラックスタイムは、夜風に当たりながら煙草をふかして自転車で表参道を走り抜ける時。あぁ、もうすぐ春だなぁ。恋せよ乙女。