2011/01/05

RUN OF THE DEAD

最後の休日ということでこの一本に賭けてみました!w

来ましたね来ましたね。
初ゾンビということで…。
しょっぱなから当り引いたかもしれん。
ふっふっふ。



DEADもの、最近また増えはじめてるんですが、
これ、邦題なんですよね。
原題は「Devil's Playground」デビルズプレイグラウンド。
たぶんその他も原題違うんでしょうね。
いっこづつ制覇していきます。
配給会社の意図にゆっくりのっていきやしょぅ。
ランオブザデッドということで、ゾンビが走りまくります。

ジャンプ!ジャンプ!ドーーーン!! ガーーー! ブチョっ。

元祖好きな人から見れば外道なゾンビですが、どっちも好き。
っていうか、思ったよりも追われる感が少なかったのが残念。
そこはUK映画らしい感じで…。
かったるい人間ドラマが多過ぎる気もします。

星3っ!★★★(ゾンビ映画で星3っは多い!!w

ゾンビ映画好きですが、スプラッター物は好きじゃない。
あと、お化け映画。(霊感あるからw
パラノーマル・アクティビティとかまじだめ怖過ぎ。
なんというかゾンビがすきなんですよねぇ
こういう趣味って人には言えないから
Blogあるとはけ口があって助かります。

ゾンビ映画の魅力ってなんだろ。

なんだろ…。

爽快感?ドキドキ感?外れ引いたときのやるせなさ。
画面に向かって「そりゃちげーだろー!w」とか笑い飛ばして
ストレス解消とか。怖いもの見たさとか…。

脳科学的にホラー映画を見るとストレス解消できるとかなんとか。
ストレス溜まりまくる仕事だから好きなのか…。

大体の外れゾンビは、(なんだそれw
低予算でVFXなんて使ってない、しょぼーーーーい映画が多いです。
中には文化祭の為に撮った様な糞つまんない物もあり、
見てる時に画面ぶったたきたくなるほど。
数多くの外れゾンビを観ていくと、
こうやって当りにあたるとちょっと嬉しくなります。

こいつは新年早々、好調なスタートだっ!


ーーーーーーーーーーーーのりしろーーーーーーーーーーーーーー

普通の映画観てる人には恐ろしくつまらないですよ!w
色んな意味で勇気のある方はどうぞ〜