2011/01/04

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
ってBlog観てる人少ないんですが、
観て頂いてる方にむけてってやつですね。

年末どっぷり記憶が飛ぶ程に呑んだり
ほどよく呑んだり、腹がはち切れるほど食べたり、
去年のインフルとは違い幸せに過ごさせて頂きました。

年越しは実家に帰省し、サバイバル生活を体験。
無事生還し自宅へと戻る事が出来ました。
実家は陸の孤島といえばいいのか、人けがなく
森に囲まれた静かな場所。(でもめっちゃ海のそば
夜は懐中電灯てらし、降る様な星空のもとイップクぅ。
ちろちろと木をなめる炎やときおりパチんとはじける
暖炉の火の粉に酔いしれを見ながら4日間過ごしましたよ。
薪割りは辛かった…。
6匹の犬の散歩、一匹づつ全速力の勝負ってやつをやったので
足が筋肉痛。
沢山のおっさん達と政治の話しや歴史の話しをして、
うんうんなるほどなっとく、でもみんな酔いつぶれて
しだいに意味不明な状況になるのが面白かったw

実家に帰ると色々不自由な事が多くて、
都会で暮らしてるありがたさを今一度確認できます。

なんたってネット繋がるしね!!


後一日、自由な時間があるので、むふふだす。