2011/01/12

つぶやきの様な独り言 その1

ネットかぁ。
すぎょいなぁ。
いったいどこまで広がるんだろぅ。

少佐が言ってたネットは広大だわっていう台詞が
段々現実になりはじめてる。
そう考えると士郎正宗って偉人すぎる。
とは言う物の、トニーたけざきとかもすげークリエイティブ。
アキラなんかぶっ飛びの未来だし。

キーボードっていう概念もなくなるんかなぁ。
人のreturnキー押す音がメチャきになるから、
せめて「ばちこーーーんっ!」っていう音なくなって欲しい。
事務所のMac達が一新して、新しいキーボードに。
カチャカチャとキーを打つ音が高い音域で、
冷静に聞いてるとなんだかほんとうに未来に来てしまった、
そんな気になりますよ。

日本のゲーム業界が世界で生き残るには、
ハード依存から脱しないとだめだと思いますよ。
映画もテレビもネットになって、娯楽はすべてネットの中。
企業という概念すらなくなってくるんだろうなぁ。
っていうことは、最終的に個と個の繋がりであって、
ネットを介して人の原点回帰になるんだなぁ。

パソコンが出来るという事は、誰かが犠牲になっている。
そう考えた事はないのかな。
真剣に…。
パソコンの行く末は?使い古されたあとどうなってるの?
新しく作る為に、資源はどれだけ使われるの?
まぁ、世界を覆い尽くすにはまだまだなのかも。


どうかネットが検閲のない理性を持った
自由な世界であり続けますように。