2011/01/18

つぶやきの様な独り言 その3

うーん うーん
なんか連続でつぶやきの様な日記。

まぁいいかのぉ。

3月終わりまで朝迄残業確定だぬん。
仕事量がハンパない。
でも、なんか昔と違って変な職場じゃないし
ぶったおれることもなさそう。
やっぱり働く環境って大事だなぁ。

大手で外資系のデザイン会社に決まっていたけど
小さなデザイン事務所にしたのは正解だった。
給料は3分の1だけど、直感を信じて小さい事務所を
選んで良かった気がする。
なんというか、アットホームといったらいいのか
ちょっと違うんだけど居心地が良い。
女系の家庭で育ったお陰で、同じ部署全員女性でも
違和感ないし、なんか気が楽。

まだ日が浅いから、もしかしたら嫌な面も見えてくる
だろうけど、底辺を経験した分、大丈夫。
変なとこ自信ついた。

すこしモチベーションも上がってきたし、
心にゆとりができはじめて、疎遠になってた
友達の事が気になりはじめた。
特にSL内の友達はどうしてるんだろうか…。
散々な事いわれたから、それでも戻る気がしてこない。
う〜ん、今迄居た場所のSLにはやっぱ戻れないかも。

それより、勉強しなきゃ。
まだまだデザインの勉強不足だと思うし、
3Dのモデリングもまだまだ。

幻想を実現していくには時間かかりそうだなぁ。
概要は決まったし、必要な物も決まってきた。

それよりも、今は勉強だ。