2010/12/18

Marek Denko | Retrospective reel | Selected Works 2003-2010

ネットが普及してまだそんなに時間がたってないんだよなぁ。
昔と比べればハイスペックのmacやPCがお手頃価格で手に入る。
人の欲求を満たす為にネットは広がり続けてる訳だけど、
バーチャルな空間でネットショッピングをする時代が
いつか来るんでしょうね。


Marek Denko | Retrospective reel | Selected Works 2003-2010 from NoEmotion.Net on Vimeo.


あ、ちなみに全部CGですよこの動画。
CGというかモデリングしてレンダリングしてみたいな。
この動画はダイジェスト版ですが、動画をもっと詳しくみたい方はHPまで。

Marek Denko

インターネットはパンドラの箱なのかもしれないなぁ。
ネットがあった時代と今はどちらがいいか真剣に考えて置く
必要がありますなぁ。そっから出てくる答えが未来に続いて行くはずです。