2010/10/17

Steampunk NEMO II

蒸気機関が現実の歴史の絶頂期のありようを超越して
発展した技術体系や社会を前提とした反理想郷、スチームパンク。

セカンドライフにもその独特の世界観を
表したテーマシムがいくつかあります。
その中でも気になった場所をご紹介。

観光として、デートスポットとしてお勧めです!
1人でぶらつくにも、いい感じでふ。
こういう場所ではFly禁止で、
ゆっくり歩いて回るのがベストなんです。
面倒くさがって飛んじゃダメです。
耐えて下さい!

詳細はリンデンラボの公式ページにのっちょるよ。
→ NEMO II

NEMO IIのメインストリート

ゴンドラの様な乗り物でSIM内を移動 けっこー動きスムーズ

ちょっとFFっぽい場所

こういったオブジェクトはスチームパンクならでは

びかーん♪

お土産屋さん ちゅかプレゼントに最適かも
みょーに居心地がいい場所 めっけ!






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ