2011/12/25

iPhone 4S magpul Delta Force Multicam Wall Paper

段々タイトルが長くなってきましたが気にしない。
マグプルに似合うiPhone用の壁紙作っていたら
マルチカムがすこぶるいい感じなのでアップ。
マルチカムはクレイ・プレシジョン社が作り上げた迷彩で
様々な地形に溶け込むような色合い。
迷彩効果もさることながら、マルチカムはなんかカッコイイ。
実機のiPhone4Sはこれに落ち着きましたよw
KHAKIのmagpulケースによく合いますわ。
気に入った!

予想以上にマルチカムがいい感じ。なんでもやってみるもんですね。本当はデルタフォースのマークは剣がささった図柄なんですが、カーボンファイバーの上にのせるとごちゃごちゃしすぎちゃうので、簡略化しました。
ホーム画面もマルチカムでデザイン感を合せて作成。iPhoneの壁紙の迷彩効果上げてどうすんだったいう話しは野暮ですよ。そういえばマルチカムの戦闘服ってアメリカンアパレルが製造してたんだっけかな。どっかで読んだ気がする。開発元は下記参照の事

クレイ・プレシジョン社
マルチカム/Multicam