2011/07/18

CYBERTRIBES

う〜 あちぃ〜。頭から湯気が出そう。Macも熱くなりますわなぁ;東京地方は超巨大台風が近づいているせいか、まだ400kmぐらい遠いというのに風が強く吹き付けております。直撃したらとどうしようという不安とは裏腹にワクワクする自分がいる事は否めません。妙にテンション上がります台風。そういえば名前が「マーゴン」らしいですよ。なんか強そう。


というわけで、久しぶりのCYBERTRIBESネタ。1日ぼへ〜っと作りはじめて、また止まらない感じでざっくり仕上げ。セットもこんなんがいいなぁ〜的に、ラフ作り。でAO作成。フォトショ加工。終了!
暑いから辞めた。また次回やろ…。

そういってヤラナイもの沢山増えてく。

なんかこれイラストっぽいね。なんだろ。不思議な感じ。良いのか悪いのか。タイトルはグラデとか、もうちょっと色味考えるか。普通な色にしよ;インワールド用のテクスチャ、ラフ用のままだし。セカンドライフのフルブライトって、やるとそれっぽく見えるからええよなぁ…。SF系のもの作る時、楽。