2010/09/19

最初のBlog

色々な事が起きて、出来る事、出来ない事
これからやりたい事、少しずつだけど見えて来た。
RLとのバランスをとりながら、自分のペースでやればいい。
そう、Second Lifeなのだから。

また1から1人で始めようと思う。

で、最初は気ままなSecond Lifeの気ままな旅の記事と
スナップショットをペタペタと貼り出して行こうかなぁ。



ひっそりと、ゆっくりと。



もっと色々と試したかった事あるんだよね。
まずはストーリー性が大事かも。
イメージはあるけど、
言葉にして書き出す事っていうのは凄く難しい。
とりあえず、タイトルは決まった。
GimReas.(ギムレアス)
完全に造語、というよりかはアナグラムなんだけどね。
Googleの検索にヒットしない題名がよかったから、
そこはクリアと…。
なんのこっちゃわからん題名だけど、
まぁ、とにかく形から入らんとテンション上がらないからさ。


あ、アバターとった。

まだオリエンタルランドも出てない、
というかアカウント作成しただけだったという話し。
どうも姓の方?が気に入ったのなくて何日も悩んだよ。
なんで変な姓しかないんだろうねぇ。
両方オリジナルで作成したいっていう心の叫びは、
ネットの狭間に消えて行くんだなぁ…きっと…。
うんでだ、結局は「GimRea Stoneshield」って名前で
落ち着いた感じ。
ストーンシールド……。
えぇ。まぁ。 強そう…って事で。
男性なのか、女性なのか…。
まぁ性別は関係ない世界だと思うし、どっちでもいいや。


あぁ…、久しぶりにブログ書いたら止まらなくなって来た。



一発目、書きすぎても誰も読むわけないしさ。
やめとこ。